Glosperity
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無料相談会 受付中!

海外展開をどこから開始すればよいか分からない、 海外での販路を獲得したい、具体的に○○を支援してほしいなど、 まずはお気軽に、無料の相談会を活用ください。 グロスペリティでは、上記お悩みに柔軟に対応させていただきます。

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背景

background

B2Bでの販路確保に加えて、B2Cでの販路構築方法として越境ECがございます。アメリカ・カナダでの(小売における)EC化率はそれぞれ14.2%・12.7%と高い数字を示しており、同エリアにおいても、越境ECは1つの強力な販売ルートとなりえます。

背景

課題

challenge

越境ECの中には、Amazonのような既存プラットフォームを活用する方法もあれば、自社で新規で構築する方法もあり、商材や海外展開のフェーズ等に応じて、最適な方法を選ぶ必要があります。加えて、販売後の決済・配送・カスタマーサポートの面も、投下可能なリソースやリスクを踏まえて丁寧に設計する必要があります。商材にフィットしない越境ECの選択や、各種体制が十分整備されていないまま開始してしまうと、顧客満足度の低下、場合によってはブランドイメージ毀損等にもつながってしまいます。

課題

解決策

solution

弊社では、企業様の商材・商流・海外展開のフェーズ等を踏まえて、最適な越境EC選択のアドバイスをさせていただくとともに、掲載・新規構築やオペレーション体制の構築などを支援させていただきます。

解決策

サービス内容

service

  1. EC構築・運用のアドバイザリー支援
  2. 新規EC構築サポート(Shopifyなど)
  3. 既存EC設定・運用代行(Amazon USなど)
  4. 米国での在庫・物流網構築支援
サービス内容