Glosperity
イラスト

無料相談会 受付中!

海外展開をどこから開始すればよいか分からない、 海外での販路を獲得したい、具体的に○○を支援してほしいなど、 まずはお気軽に、無料の相談会を活用ください。 グロスペリティでは、上記お悩みに柔軟に対応させていただきます。

×

米国市場での受注・ブランド価値向上を実現

株式会社匠頭漆工 様

背景

木製ワイングラス・丸物木地の企画・製造・販売を行う同社は、既に海外(シンガポール)での販売実績がある状況であった。海外における新たな販路開拓、並びに米国市場での販売実績獲得によるブランド価値向上を背景に、米国市場への進出に興味はあったものの、米国市場向けの海外営業ノウハウ・リソースが不足していたことから、グロスペリティの「海外営業代行」のサービスを活用。

ご支援内容

弊社の有する既存取引先に加えて、商材との相性が良いと思われる複数の新規取引先候補に対してサンプル持参・提案を実施。

成果

営業活動の結果、米国サンフランシスコならびに台湾の小売店(計3社)より複数商品を受注。受注後は当社が取引仲介を行い、商社機能によるサポートを実施。(お客様は国内輸送のみを対応)

今後に向けて

現在も既存受注先のフォローを継続しつつ、複数の潜在顧客に向けて、追加受注に向けた営業活動を継続ご支援中。今後更なる販路の獲得を図る。

一覧へ戻る

支援実績データ

サービス内容別

サービス内容別 実績データグラフ

業種別

業種別 実績データグラフ